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事務補助(契約社員・ふるさと納税サポート業務)/韮崎
| 雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) なし
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| 給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
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| 職種 | 事務補助(契約社員・ふるさと納税サポート業務)/韮崎 job tagについて |
| 仕事内容 | 適性に応じて以下のいずれかの業務を担当いただきます。 ・カスタマーサポート(寄附者様からのお問合せ対応、情報登録) ・発注管理(返礼品の受発注、データチェック) ・商品登録(新規返礼品のサイト登録、確認、データ整理) ・商品管理(ページ修正) ・プロモーション(記事作成、SNS画像作成・投稿) ・営業サポート(新規返礼品紹介文の編集、情報登録) ・エンジニアサポート(社内依頼対応) ・デザインサポート(画像整理、チェック) HP「Entry」から「事務補助」でご応募ください。 |
| 勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 6時間勤務も可能です。 勤務時間:9:00ー15:00(休憩無し)
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| 待遇 |
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| 休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏季休暇:8月13~15日 年末年始:12月30~1月3日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
| 勤務地 | 山梨県韮崎市若宮1丁目7-7 甲斐ビル2F 韮崎オフィス |
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42050-03763551