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一般事務(商品管理)/韮崎 新オフィス開設 job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
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職種 | 一般事務(商品管理)/韮崎 新オフィス開設 job tagについて |
仕事内容 | *事業拡大につき増員* 「情報を整え、魅力を伝える。」それが商品管理課の使命です。 ふるさと納税の知識はなくてもOK。 ページを整え、返礼品の魅力を正しく届けるお仕事です。 ・返礼品の紹介文の作成、返礼品ページの修正 ・検索の対策 ・在庫の調整 ・資料作成 ・情報共有、業務フローの改善 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県韮崎市若宮1丁目7-7 甲斐ビル2F 韮崎オフィス |
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42050-02014951