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経理・総務・一般事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
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職種 | 経理・総務・一般事務 job tagについて |
仕事内容 | ・経理事務を中心に業務を行います。 専用ソフトへの入力作業がメインになります。 ・その他、総務・一般事務など事務所内業務を行います。 *社有車を利用します(AT車) *パソコン(エクセル・ワード)を操作しての業務となります 変更範囲:事務所内業務 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 パート希望の方は応相談
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県都留市田野倉838 |
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19072-00654851