この求人はハローワーク求人です
事務スタッフ job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 25,000円〜28,000円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、15時間を超える時間外労働は追加で支給。
|
職種 | 事務スタッフ job tagについて |
仕事内容 | 本栖湖畔にあるホテルの事務のお仕事です。 宿泊の予約受付、電話応対、予約データの入力 フロント混雑時チェックインのヘルプ。 見積書、請求書作成、入金チェック、売上管理 各種データ資料作成、SNS配信補助等事務作業全般 海外からのお客様も多いですが従業員も多国籍 様々の国の方々と触れ合え刺激をもらえる職場です。 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1ヶ月単位 又は 7時00分〜19時00分の時間の間の8時間 就業時間に関する特記事項 1か月単位の変形労働時間制を採用しております。
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 その他 その他 毎月、前月の20日までに翌月のシフトを決定、休日はシフトによ り変動します。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県南都留郡富士河口湖町本栖218-4 |
---|
19070-04281541