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旅行業事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※年俸額÷14ヶ月で基本給を算出 2カ月は賞与として支給
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職種 | 旅行業事務 job tagについて |
仕事内容 | 1.お客様からのお問合せ対応(メール、電話) 2.自社旅行商品の旅行業システムへの登録、在庫変更、料金変更 作業 3.自社ホームページの管理サポート 4.出発するバスツアーに関わる準備 5.コンサート、スポーツイベント等実施時の現地でのお手伝い 6.旅行商品の企画造成、販促 7.精算業務 最初は基本的な事務作業から始めていただき、経験を積んできたら 、旅行商品の企画、造成にも携わっていただきます。 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | フレックスタイム制 就業時間1 9時00分〜18時00分 又は 6時00分〜20時00分の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 フレックスタイム制 フレキシブルタイム 6:00~20:00 コアタイム 11:00~15:00 標準労働時間 8時間
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 その他 その他 祝日のある週の土曜日は出勤日になります。 イベント開催時と日直業務による休日出勤あり(振替休日を取得) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市上吉田2-5-1 Qスタ2F 富士急トラベル株式会社 本社 |
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19070-03948441