この求人はハローワーク求人です
事務職
| 雇用形態 | 正社員
|
|---|---|
| 給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):●時間外手当は、1分単位で別途支給致します。 ●会計事務所経験者⇒経験年数・勤務時の担当社数・年 商規模・業種等を考慮して月額給与を1万円~6万円の 範囲で加算します。 ●遠距離通勤されている方で近場の勤務を希望される方 は、現在の給与額を考慮します。
|
| 職種 | 事務職 job tagについて |
| 仕事内容 | お客様の経理や税務の処理をサポートする仕事です。会計データの 入力や書類整理、税務申告書の作成補助などを担当します。決まっ た流れに沿って進める業務なので、初めてでも取り組みやすく、経 験を重ねるほどできる業務が増えていきます。 最初は簡単な作業からスタートし、徐々に請求書のチェックや決算 のサポートなど、実務の幅を広げていけます。業務を覚えるごとに 、給与にも反映される仕組みになっています。 仕事は無駄な残業が発生しないよう計画的に進めるため、時間内に 終わらせやすい環境です。働きながら経理や会計の流れを身につけ 、手に職をつけながら収入を増やしていきませんか? 変更範囲:変更なし |
| 勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 時間短縮 正社員制度有(ご相談下さい)
|
| 待遇 |
|
| 休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏休み・・7月、8月の間のお好きな4日間 冬休み・・12/29~1/4 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
| 勤務地 | 山梨県南都留郡富士河口湖町船津286-3 |
|---|
19070-03521251