この求人はハローワーク求人です
税務会計・経理事務等・税理士補助業務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 税務会計・経理事務等・税理士補助業務 job tagについて |
仕事内容 | ・会計書類等のパソコン入力作業、スキャン作業、チェック作業 ・決算申告書作成サポート ・経営指導助言サポート ※親切・丁寧がモットーの事務所です。スキルに応じてサポート がありますので安心です。 未経験者の方が段階的に活躍できるので安心です。 ※学校行事等の参加は、問題ありませんし、急な早退や中抜けなど にも対応しています。子育て中の方も安心して仕事が出来ます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) *急募* 【応募前職場見学可】 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 9時00分〜18時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 年間カレンダーにより土曜日に出勤する場合があります。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市上吉田5丁目6番14号 |
---|
19070-02238151