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事務職(契約社員) job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 なし
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※月給は時給×月平均労働時間で目安として 算出しています。
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職種 | 事務職(契約社員) job tagについて |
仕事内容 | 健康診断結果報告書の転記作業の管理業務をしていただきます。 ・受注から納品までの管理 ・取引先の応対(電話及びメールでの対応) ・転記に関する作業 文字を記入する仕事なので、「よみやすい文字」の記入が できる方 ・一般的な事務、雑務(集計)など ※最初は基本的な事務処理から覚えてもらいます。 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜16時00分 就業時間2 9時00分〜17時00分 就業時間に関する特記事項 (1)または(2)の希望する時間
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 当社カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市上吉田3-12-15 |
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19070-01814651