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ホテルフロント・事務スタッフ job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):残業代は別途支給(残業はほとんど発生しません)
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職種 | ホテルフロント・事務スタッフ job tagについて |
仕事内容 | ホテルに関わるフロント(接客)及び事務業務 ※急募※ 1.チェックイン、チェックアウト手続き 2.電話受付 3.予約チェック 4.事務作業 上記業務にはPC(システムへの入力等)を使用します。 ホテル業が初めての方も歓迎です。 【オンライン自主応募可】 ※自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 6時00分〜15時00分 就業時間2 10時00分〜19時00分 就業時間3 13時00分〜22時00分 就業時間に関する特記事項 シフトによって若干の時間変動あり
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 その他 その他 シフト制 月8日・9日休み 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市松山2-7-12 |
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19070-01116951