この求人はハローワーク求人です
人材派遣会社の経理事務 job tagについて
雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 人材派遣会社の経理事務 job tagについて |
仕事内容 | 人材紹介・人材派遣会社での経理のお仕事です。 ・伝票作成 ・勤怠管理/給与計算 ・会計ソフト入力 ・資料作成 ・電話/来客対応 *体調不良・お子様やご家庭の事情など、急なお休みにも柔軟に対 応! **男性・女性未経験者歓迎!** ◆ハローワークの紹介状が必要です◆ 変更の範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | 就業時間1 10時00分〜17時00分 就業時間に関する特記事項 ※9:00~18:00の就業時間も可能です。 ※就業時間は相談可能ですのでお気軽にご連絡ください!
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 GW、夏季休暇、年末年始 ※会社カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市松山1414-1 |
---|
19070-00824051