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年休120日【総務・経理職】会社を支えるスタッフ/事務職 job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):■資格手当 当社規定により支給有 ■家族手当 配偶者:10,000円 子: 5,000円
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職種 | 年休120日【総務・経理職】会社を支えるスタッフ/事務職 job tagについて |
仕事内容 | 総務・経理事務を担当していただきます。 ■お仕事内容 ・電話、メール、来客対応 ・各種届出、登録手続き ・資料作成・処理、ファイリング ・事務用品や什器備品等の発注・管理 ・社内イベント案内、準備サポート ・経理仕訳データ作成 ・従業員の各種問合せ対応 ・その他総務関連雑務 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市下吉田5-15-29 |
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19070-00771451