この求人はハローワーク求人です
ウォーターサーバー入出荷サポート事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 正社員登用実績あり
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):・時間外手当(1分単位で支給) ・通勤手当(上限3万円/月) ・家族手当(規定あり)
|
職種 | ウォーターサーバー入出荷サポート事務 job tagについて |
仕事内容 | ジャパネットウォーターの入出荷業務に伴う事務のお仕事です。 ・伝票発行 ・社内受注システムへの情報登録作業 ・お電話やメールにてお取引先への問い合わせ対応 ・スケジュール調整・顧客対応 個人のお客様対応はなく法人のお客様対応のみお任せします。 クレーム対応は殆どございません。 <一日の主な仕事の流れ> 午前 メール対応、当日出荷伝票作成、納品書作成 午後 翌日出荷伝票作成、戻り品データ処理 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分 又は 〜の時間の間の8時間程度 就業時間に関する特記事項 実働8時間/休憩1時間 ★育児短時間勤務希望の方はご相談ください (9:00~16:00/実働6時間) ※小学校6年生までのお子様を持つ方が対象
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県南都留郡山中湖村山中1061-1 |
---|
19070-00269651