この求人はハローワーク求人です
経理、会計事務/正社員 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 15,000円〜27,000円 固定残業代に関する特記事項 固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず10時間分の時間外労 働を固定残業代として支給し、10時間を超える分は法定通り追加 で支給します。 その他の手当等付記事項(d):※給与は資格、経験等を考慮し採用時に相談の上決定し ます。 ※会計事務所勤務経験者等は給与面優遇します。 〇資格手当 〇役付手当 〇功績手当
|
職種 | 経理、会計事務/正社員 job tagについて |
仕事内容 | ・帳簿書類のチェック ・会計データの入力 ・決算書、税務申告書の作成等 *未経験の方につきましては入社後に税務・会計知識について必要 な研修を行います。また、業務については、先輩スタッフがしっ かりサポートしますので安心です。 ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワークの紹介状は不要) 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 就業時間1 8時45分〜17時45分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市下吉田2丁目24-27 |
---|
19070-00060251