この求人はハローワーク求人です
資材購買、納期管理 job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):皆勤手当 2,000円 住宅手当 8,000円 家族手当 (配偶者 13,000円 家族手当 (扶養者 4,000円
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職種 | 資材購買、納期管理 job tagについて |
仕事内容 | 生産に使用する各種部品及び資材、工具類の購入に伴う調達業務全 般 ・見積業務(依頼書作成、仕入先へ依頼、回答入手、評価、選定) ・発注業務(注文データ作成、仕入先へ注文書送付) ・納期管理業務(顧客、社内関係部門、仕入先との納期調整) ・マスタ管理業務(部品及び仕入先毎情報のインプットとメンテ) ・仕入先管理業務(取引情報、価格、品質状況などの維持管理) ・各種調査(環境規制物質の含有調査、部品供給に関わるリスク調 査など) 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時05分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 ・事業所カレンダーによる(GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇) ・夏季休暇は有給休暇を充てています(3日間の計画的付与) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県西八代郡市川三郷町大塚1064-7 |
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19050-00531051