この求人はハローワーク求人です
ホテル運営事務スタッフ job tagについて
| 雇用形態 | 正社員
|
|---|---|
| 給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 21,600円〜30,094円 固定残業代に関する特記事項 固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、15時間を超える時間外労働分は法定通り追加で支給しま す。 その他の手当等付記事項(d):車両維持手当(車通勤者に対し通勤手当と別支給) 時間外労働手当(固定残業15時間を超過した場合) 赴任手当 深夜労働・休日労働手当 住宅補助手当 資格登録手当(資格取得補助・奨励制度あり)
|
| 職種 | ホテル運営事務スタッフ job tagについて |
| 仕事内容 | パソコン業務は「数字を入力する」など簡単な作業中心です。 将来は支配人へのキャリアアップも可能! ・売上や伝票など数字データの管理 ・小口現金、勤怠、給与処理のサポート ・経理(フロントの日報や売上などの入力) ・備品の在庫確認、業者への発注・調整 ・支配人のスケジュール管理、報告補助 ・フロントや清掃スタッフとの連携業務 ・電話対応 など 変更範囲:変更なし |
| 勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分
|
| 待遇 |
|
| 休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 毎週 その他 シフト制:月8~9日休み 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
| 勤務地 | 山梨県北杜市長坂町小荒間1792 |
|---|
19040-03734751