この求人はハローワーク求人です
事務・受発注業務(パート) job tagについて
雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 1人
|
---|---|
給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 事務・受発注業務(パート) job tagについて |
仕事内容 | ・事務業務全般 出荷伝票などの各種伝票作成・請求書作成 ・受注管理 ・発送荷作り業務(軽作業) 等 ※パソコンの入力作業があります。 ※変更範囲:変更なし 《ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください》 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜15時00分 就業時間2 9時00分〜16時00分 就業時間に関する特記事項 (1)(2)のいずれか。※相談に応じます。 ※繁忙時などに、残業をお願いする場合があります。 (対応できる方のみで可)
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏季休暇・年末年始休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 7日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県山梨市東172 |
---|
19030-01581251