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資材管理・事務業務[上野原市] job tagについて
雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 15名登用実績
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※時間額×8時間×20.9日で月額換算 時間外手当:時給1,750円 通勤手当:上限20,000円/月 (車の場合、13円/km×往復距離×出勤日数にて 算出)
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職種 | 資材管理・事務業務[上野原市] job tagについて |
仕事内容 | 資材倉庫内の管理事務業務 ・製造に必要な部品などの受発注をおこなったり、倉庫内の入庫出 庫作業をおこないます。 ・部品の受発注業務(社内システムにて発注書の作成、メールにて 送付、電話対応など) ・倉庫内の入出庫作業(受け入れ検収対応、チェックリストシステ ムを使用した在庫管理など) ※パソコンスキルに自身のある方優遇。未経験者でも応募可能で す。 ※将来的に直接雇用も目指せる案件です。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 ・年間9日間の土曜日出勤あり・夏季・年末年始休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県上野原市上野原8154番36号 |
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19010-24542941