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総務・経理 job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 25,300円〜31,500円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。但し超過分・ 差額不足分は法定どおり追加支給。
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職種 | 総務・経理 job tagについて |
仕事内容 | 業務量増加につき、総務・経理担当者を増員募集します。適性に応 じて総務・経理業務を担当。使用ソフト「PCA」入力操作あり 【具体的な業務】 ★打刻管理(シフト表入力・打刻漏れの入力) ★総務・経理部門のフォロー まずは先輩の業務を引き継ぎ徐々に慣れていただきます。 ★勤務時間については、お子様の行事や急な病気の時はお休みいた だくことが可能です。お子様がいらっしゃる方の働きやすい環境作 りを心がけております。 ★1時間単位の有給休暇制度があります。 【変更の範囲:なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 一週間の勤務日数についてご希望により変更可能です。 年末年始・夏季休暇あり(有給休暇は契約により決定) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市中小河原町536ー1 |
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19010-24502041