この求人はハローワーク求人です
(非常勤職員)事務補佐員[医事課窓口担当職員] job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 非常勤職員 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):期末勤勉手当(年2回) 通勤手当(職場から2キロ以上離れている場合) 住居手当(家賃が月額16,000円を超える場合金額 に応じ支給(最高28,000円)) ※日給×20.2日で月額換算
|
職種 | (非常勤職員)事務補佐員[医事課窓口担当職員] job tagについて |
仕事内容 | 外来医事業務(外来における受付、料金計算及び診療報酬請求など の医事業務) 【変更の範囲:なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時15分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 健康増進休暇、年末年始休暇、特別休暇等 ※有給休暇については面接時に説明いたします。
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県中央市下河東1110 |
---|
19010-24243941