この求人はハローワーク求人です
事務員
| 雇用形態 | 正社員
|
|---|---|
| 給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
| 職種 | 事務員 job tagについて |
| 仕事内容 | 私たちの仕事は、大手家電量販店から寄せられる工事の依頼をスム ーズに進めるためのサポートです。工事を円滑に進めるための「縁 の下の力持ち」として、お客様からの申込み内容や工事担当者の情 報、工事の進捗状況などをPCで正確に入力・更新します。これら のデータをもとに、日々の業務がスムーズに進むよう管理します。 電話・メールでの調整業務:取引先の担当者や工事を依頼するお客 様、工事を担当する職人さんなど、関係者からの電話やメールでの 問い合わせに対応します。工事日の調整や急な変更連絡など、状況 に応じて柔軟に対応します。 売上・経費の集計:毎日の工事完了データや工事にかかった経費な どをまとめ、エクセルで集計する業務です。経営に役立つ大切なデ ータを正確に作成します。 【変更範囲:変更なし】 |
| 勤務時間 | 就業時間1 9時30分〜18時00分 就業時間2 11時30分〜20時00分 就業時間に関する特記事項 時期により業務量の変動あり。A、Bから働き方を選べます。 A:通年(1) B:9月~4月は(1)、5月~8月は(2) ※通年(2)は不可
|
| 待遇 |
|
| 休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 毎週 その他 シフトによる/休日の曜日は個々に固定します (会社は365日営業) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
| 勤務地 | 山梨県甲府市七沢町502-12 株式会社 山梨テクニカルサービス |
|---|
19010-23682051