この求人はハローワーク求人です
(嘱託職員)相談・家計改善支援員
| 雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 嘱託職員 正社員登用の有無 なし
|
|---|---|
| 給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):通勤手当、時間外手当、期末・勤勉手当(6月・12月 ) ※令和7年度から、賞与(年間2.0月)に代えて、正 規職員と同様に期末・勤勉手当(年間4.6月)を支給
|
| 職種 | (嘱託職員)相談・家計改善支援員 job tagについて |
| 仕事内容 | 生活困窮者自立支援相談窓口での相談支援業務 ・生活や仕事に関する困りごとの聞き取りや支援等 (対象者への電話や自宅訪問により面談などを行う) ・家計改善が必要な生活困窮者などへの助言や支援等 ・支援プランの作成と実施等 当会では、山梨県からの委託を受け、生活困窮者自立支援法に基づ いた相談・支援を行っています。具体的には、県内の町村部にお住 まいで、生活の困りごとや不安を抱えている方、家計に課題を抱え ている方などに対し、相談や支援等を行っています。 【変更範囲:変更なし】 |
| 勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜17時00分
|
| 待遇 |
|
| 休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
| 勤務地 | 山梨県甲府市 |
|---|
19010-23090851