この求人はハローワーク求人です
仕入・物流や社内システム等の事務・管理 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):家族手当 配偶者16,000円 子供(一人)8,0 00円
|
職種 | 仕入・物流や社内システム等の事務・管理 job tagについて |
仕事内容 | 包装資材・機器・衛生商品の卸・小売をしている会社の 仕入・物流や関連システム管理等の事務の募集です! ・メーカーや商社に商品発注する商品仕入 ・専用システムを使った発注業務、社内システムの管理 ・在庫管理業務、メール応対、電話応対など ※パソコンスキルとして、エクセルの操作ができることが 必要です。 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 会社カレンダーあり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県中央市 |
---|
19010-22437741