この求人はハローワーク求人です
インテリア資材の受発注業務スタッフ(一般事務) job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):住宅手当 9,000円〜20,000円 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):◎資格手当 建築施工管理技士、建築技能資格等 ◎家族(扶養)手当 配偶者10,500円/月、子供 :第1子につき10,500円/月、第2子から月5, 500円ずつ
|
職種 | インテリア資材の受発注業務スタッフ(一般事務) job tagについて |
仕事内容 | 【インテリア材(壁紙、カーテン、床材等)の受発注業務】 壁紙や床材など幅広い内装資材を扱う仕事です。 事務所内において営業をサポートする事務の仕事です。 ■商品の受発注 お客様から電話やFAXでいただいた注文の受発注手続き ■伝票作成、専用システムでの受発注処理 納期調整、配送手配など詳細な指示を入力します ■問い合わせ・来客対応 仕入先様やお客様とのやり取りも多く、商品知識や社内外との コミュニケーションも必要な仕事です。 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 ・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇 ・年次有給休暇・慶弔休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市上石田4-8-9 |
---|
19010-22282341