この求人はハローワーク求人です
事務スタッフ【富士吉田店・都留店】 job tagについて
雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 事務スタッフ【富士吉田店・都留店】 job tagについて |
仕事内容 | 〇ご来店されたお客様の受付対応 〇お飲み物の提供などの接客 〇パソコン入力や電話応対、車検等の誘致・フォロー業務 〇お預かりしたお車の構内移動業務 お客様の安心と満足をお届けするお仕事です。お店の『顔』と言わ れる存在であり、お客様の笑顔と感動が見えるやりがいのあるお仕 事です。 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 又は 9時15分〜18時00分の時間の間の5時間以上 就業時間に関する特記事項 就業時間や日数につきましては相談可能ですのでご相談いただけれ ばと思います。
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 火曜日,その他 週休二日制 その他 その他 定休日:火曜日、第2、3水曜日 他個人選択休あり。GW、夏季、年末年始休暇。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県都留市富士吉田市上吉田東4丁目14-38 のいずれか |
---|
19010-21648141