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経理事務、税務申告アシスタント job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):○残業手当 ○役職手当 ○分担手当 ○努力手当 ○当番(日直)手当
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職種 | 経理事務、税務申告アシスタント job tagについて |
仕事内容 | ○伝票入力 ○試算表、精算表作成 ○科目内訳明細書作成 ○EXCEL等を利用した集計作業 ○決算、税務申告等の補助 ○電話対応、お茶等当番など ※業務はほとんどコンピューターを使用します(PC貸与) ※顧問先に出向く際は事務所の車(AT車)を使用します。 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜17時30分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 繁忙期は休日出勤の場合あり(年数日程度)※年末年始・GW・夏 季休暇あり。町内、子どもの行事、親の介護等は事前申請で可 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市丸の内1-14-3 |
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19010-21505441