この求人はハローワーク求人です
税務・経理・経営・労務スタッフ job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):〇精勤手当 〇扶養手当 〇資格手当 〇役職手当 〇成果手当 他 〇成果、物価高騰に応じて成果給を支給します
|
職種 | 税務・経理・経営・労務スタッフ job tagについて |
仕事内容 | 企業と顧問契約を結び、税務申告に関する一切の業務を行うことが 主な仕事です。また関連業務として重要なのが、顧問先に対して経 営分析等の情報を提供し、経営の安定化の一助をすることです。 奥が深くやりがいのある仕事です。 現在の多面に及ぶ企業ニーズに対応するため、社労士及びファイナ ンシャルプランナー業務、行政書士業務、企業内事務処理にも力を 入れています。 ☆トライアル雇用求人 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時50分〜17時20分 就業時間2 8時50分〜18時30分 就業時間に関する特記事項 (1)(2)のいずれかを選択(応相談) (1)休憩75分/所定労働時間7時間15分 (2)休憩90分/所定労働時間8時間10分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,その他 週休二日制 その他 その他 夏季3日・年末年始5日 ※1年に数回、土曜日・祝日の勤務あり) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市国母8-4-40 |
---|
19010-21264841