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経理事務
| 雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 1名
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| 給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):12月1日以降は基本給(a)の下限は1052円。
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| 職種 | 経理事務 job tagについて |
| 仕事内容 | 経理部門にて、下記の業務を担当していただきます。 仕訳伝票の起票および入力・会計ソフトを使用した帳簿管理 月次・年次決算業務の補助 請求書・領収書の整理およびファイリング 取引先との支払・入金確認、売掛・買掛金管理 経費精算業務のチェック 電話・来客対応などの庶務業務(他部署との連携あり) ※未経験者の方も丁寧に指導いたします。 ※急募 【変更範囲:変更なし】 |
| 勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時00分〜15時00分 又は 8時00分〜16時30分の時間の間の6時間程度 就業時間に関する特記事項 就業時間は相談に応じます。
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| 待遇 |
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| 休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 会社カレンダーあり。原則週休2日(水曜日は基本的に休みだが同 一週に祝日がある週は出勤)、夏季3日程度、年末年始4日程度。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
| 勤務地 | 山梨県甲府市国母6-5-1 |
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19010-21131551