この求人はハローワーク求人です
										
										
								家具製作関連の資材の購買・在庫管理 経験者優遇
| 雇用形態 | 正社員
									
  | 
											
|---|---|
| 給与 | 
													
 
														求人区分:フルタイム 
												
														定額的に支払われる手当(b):住宅手当 1,500円〜1,500円 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):家族手当:配偶者 1,500円/月 子供(1人当たり)1,000円/月 皆勤手当:3,000円/月 
  | 
											
| 職種 | 家具製作関連の資材の購買・在庫管理 経験者優遇 job tagについて  | 
											
| 仕事内容 | 家具製造に必要な資材調達業務を担っていただきます。 ・資材メーカーへの資材発注から納期管理 ・資材品質・原価管理及び在庫管理 ・伝票処理(資材、製品の仕入計上) 木工業界、購買業務が未経験の方でもOJTにてお伝えします。 他業界で営業、購買業務経験のある方、ご経験を家具づくりの場で 活かしてみませんか。 日本製家具を追求してみませんか。 業務にご経験のある方は優遇いたします。 変更範囲:会社の定める業務 | 
| 勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時20分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 休憩時間:10:30~10分・12:35~40分・ 15:20~10分 
  | 
											
| 待遇 | 
									
 
 
 
 
 
 
 
  | 
											
| 休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 事業所カレンダーによる(年末年始休日7日間、夏季休日3日間、 毎週土曜日休日の月あり) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 
  | 
											
- 所在地アクセス
 
| 勤務地 | 山梨県南アルプス市戸田字中戸田189-11 | 
|---|
										19010-20612251