この求人はハローワーク求人です
アソシエイト/損害保険・生命保険 営業事務支援スタッフ job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 アソシエイト社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 山梨支店実績100%
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):その他住宅手当等あり 時給×7時間×19.8日で月額換算
|
職種 | アソシエイト/損害保険・生命保険 営業事務支援スタッフ job tagについて |
仕事内容 | ○山梨支店の内勤営業事務スタッフとして営業職員・提携代理店の 事務支援業務に従事いただきます。 ○県民のみなさまの財産、生命を経済的な側面からお守りする お仕事の一翼を担っていただきます。 ○山梨支店に勤務いただきますので、転勤はありません。 ○最初はフルタイムの時給スタッフからスタートしますが、 知識・スキルを身につけていただき、月給制スタッフ、 さらには、総合職(エリア)にステップアップも可能。 ○過去に保険会社やその他金融機関での勤務経験、損害 保険代理店資格等を取得されている方は、さらにベター。 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜17時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始休暇、特別連続休暇など 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市丸の内1-17-10 東武穴水ビル7階 |
---|
19010-20212841