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事務員(主に経理事務) job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):調整手当 5,000円〜30,000円処遇改善加算手当 6,025円〜6,025円技能実習指導手当 10,000円〜10,000円 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):技能実習指導指導手当はミャンマー外国人対応 (生活のお手伝いや指導、急遽な受診等)
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職種 | 事務員(主に経理事務) job tagについて |
仕事内容 | 【介護老人保健施設の事務員(主に経理事務)】 業務は経理事務で、伝票入力、請求業務、支払処理、小口現金管理 などを行います。その他、電話対応、来客対応、備品管理などの一 般事務もあります。経験のある方は優遇しますが、基本的なPC操 作ができれば未経験でも丁寧に指導いたします。チームで協力しな がら働ける環境です! 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時30分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市大津町1509-1 |
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19010-17730851