この求人はハローワーク求人です
介護用品アドバイザー(納品業務) job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 27,400円〜34,238円 固定残業代に関する特記事項 時間外労働の有無にかかわらず22時間分を固定残業代として支給 し、22時間を超過する時間外労働は法定通り追加で支給します。 (求人に関する特記事項欄参照)
|
職種 | 介護用品アドバイザー(納品業務) job tagについて |
仕事内容 | ご家庭や施設に福祉用具を納品し、住環境に適した使用方法をアド バイスする業務です。(活動エリアは山梨県内全域) ※ノルマはありません。 働きやすい明るい職場です。 ☆トライアル雇用求人 ※急募 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 毎週 その他 シフト制(元旦は休み) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲斐市西八幡3800-1 |
---|
19010-17394951