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経理事務スタッフ[中央市] job tagについて
雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 5名(当該派遣先に対する人数ではなく当社全体の実績です)
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※時給×8時間×20.5で月額換算
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職種 | 経理事務スタッフ[中央市] job tagについて |
仕事内容 | \人気の事務・お気軽にご応募ください♪/ ・各種伝票、請求書、領収書のデータ入力 ・会計ソフトや専用システムへの情報入力、チェック、照合 ・取引先への請求書内容の確認、整理、発行の準備 ・社内業務が円滑に進むよう、部署間連携やサポート業務 ・各種データの更新や管理業務(独自システム使用) 事務の基本的なスキルを身につけながら、 総務としての視点や流れを学べるため、キャリアの土台作りにも 最適です。経理・総務など幅広い事務業務に携われるため、 オフィスワークとしての経験を積みたい方にも◎ 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 派遣先カレンダーあり、土曜日は第3土曜日のみ出勤 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県中央市臼井阿原1641-6 |
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19010-13239951