この求人はハローワーク求人です
出荷業務及び事務社員 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):職務手当 40,000円〜60,000円 固定残業代(c):なし
|
職種 | 出荷業務及び事務社員 job tagについて |
仕事内容 | ドイツのキッチンツールをはじめイタリヤやヨーロッパの様々な キッチン用品や雑貨の販売に関する出荷及び事務業務です。 ・販売管理事務 ・商品の出荷・管理・発送作業 ・文書作成・電話対応等 【変更の範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始・夏季休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県中央市 |
---|
19010-12148951