この求人はハローワーク求人です
事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 10,000円〜11,350円 固定残業代に関する特記事項 残業の有無に関わらず固定残業代として5時間分を支給しています 。万一、5時間を超過する時間外労働があれば別途支給いたします 。
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職種 | 事務 job tagについて |
仕事内容 | ・パソコンデータ入力、管理(エクセル、ワード) ・電話、来客対応 ・書類作成、事務用品の管理 ・店内掲示品作成、管理 ・ホームページ管理 ・郵便局等への買い出し(お車の運転がございます) ※ご来店頂いたお客様、お電話を頂いたお客様と営業スタッフの 取次や事務作業を担当していただきます。 ※未経験者歓迎。 OJT研修をはじめ、LIXIL本部で研修を行います。 ※土日祝日は基本的に出勤となります。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 9時30分〜18時30分 就業時間に関する特記事項 土日祝日の出勤があります。
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 水曜日,その他 週休二日制 その他 その他 毎週水曜日+月4日希望休 (祝日は営業します。GW、夏季・年末年始休暇あり) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市住吉五丁目3番17号101 |
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19010-09694151