この求人はハローワーク求人です
資材調達・在庫管理 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):住宅手当 1,500円〜1,500円 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):家族手当:配偶者 1,500円/月 子供(1人当たり)1,000円/月 皆勤手当:3,000円/月
|
職種 | 資材調達・在庫管理 job tagについて |
仕事内容 | 家具製造に必要な資材調達業務を担っていただきます。 ・資材メーカーへの資材発注から納期管理 ・資材品質・原価管理及び在庫管理 ・伝票処理(資材、製品の仕入計上) 異業種で資材の買い付け、在庫管理業務のご経験のある方は歓迎い たします。 未経験の方でも家具製造に関心のある方は歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時20分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 休憩時間:10:30~10分・12:35~40分・ 15:20~10分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 事業所カレンダーによる(年間休日112日) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県南アルプス市戸田字中戸田189-11 |
---|
19010-08464551