この求人はハローワーク求人です
[土日祝休み]コンサルティング会社にて経理事務[甲府市] job tagについて
雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※時間額×8時間×20日で月額換算
|
職種 | [土日祝休み]コンサルティング会社にて経理事務[甲府市] job tagについて |
仕事内容 | コンサルティング会社にて ・Excel、wordを使用したデータ入力 ・書類作成 ・会計システムへの入力 を行っていただきます。 ★教育環境が整っているため、安心してスタートできます。 ★経理経験のある方、歓迎です! 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 会社カレンダーあり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市大津町979-5 |
---|
19010-08260051