この求人はハローワーク求人です
経理事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):職能手当 30,000円〜100,000円 固定残業代(c):あり 20,000円〜40,000円 固定残業代に関する特記事項 時間外労働の有無に関わらず、職務手当(b欄の職能手当とは別) として15時間分の時間外手当を固定残業代として支給し、超えた 場合は法定通り追加で支給。15時間は職能手当の積算根拠であり 、実際の時間外労働時間数の見込みや実績ではありません。 その他の手当等付記事項(d):※ 基本給は経験・能力等により決定 ※ 経理事務実務経験者は高給優遇します
|
職種 | 経理事務 job tagについて |
仕事内容 | ◆ 小口現金の出納管理業務 ◆ 会計データの作成・入力業務(専用ソフト使用) ◆ 売上計上と入金確認業務(銀行データでの収支管理) ◆ 売上の月次・年次決算業務 ◆ 各種支払いなどの銀行業務 (上記全て基本的な知識があればできる簡単な経理業務です) ※ 向上心ややる気のある方に対しては スキルアップ・キャリアアップを全面的にサポートします。 【変更の範囲:なし】 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,その他 週休二日制 その他 その他 ◆会社年間カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市徳行3-9-28 |
---|
19010-08021451