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(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ、部品管理作業 job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 なし
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
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職種 | (契約社員)アポイント・電話応対スタッフ、部品管理作業 job tagについて |
仕事内容 | パナソニック家電製品の修理・メンテナンスを行う会社です。 お客様・お得意先からご依頼をいただいたパナソニック家電製品の 出張修理の訪問アポイントを行っていただきます。お客様への日程 調整業務と問合せ応対業務をお願いします。また、修理に使用する 補修部品の入出庫作業を行っていただきます。 初めは研修期間として3ヶ月間の雇用契約を結び業務を覚えていた だきます。 コールセンターでの勤務経験がある方や、電話応対の経験がある方 活躍中です。初めての方も安心です。お客様視点で丁寧なご案内が 出来ればOKです。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜17時30分 就業時間2 9時30分〜18時00分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始、夏期休暇あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県中央市山之神流通団地1-5-1 |
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19010-07135751