この求人はハローワーク求人です
総務[甲府市中小河原] job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 20,000円〜25,000円 固定残業代に関する特記事項 時間外労働の有無にかかわらず、10時間分の時間外手当を固定残 業代として支給し、10時間を超える時間外労働は追加で支給しま す。記載の時間数は固定残業代の積算根拠となるもので実際の時間 外の時間数の実績や見込みを示すものではありません。
|
職種 | 総務[甲府市中小河原] job tagについて |
仕事内容 | ・見積書、契約書の作成 ・売上、入金の管理 ・資材、制服の発注、検品、在庫管理 ・外注業者への発注 ・入札に伴う各種書類作成 ・資格の更新書類作成 ・作業報告書作成 ・車両管理(車検の予約等) ・来客、電話対応 ・お茶出し、その他雑務等 変更範囲:変更なし ※急募 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市中小河原1-11-10 |
---|
19010-05937751