この求人はハローワーク求人です
記帳決算事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):・扶養手当 ・税理士試験科目合格数に応じ1科目2万円/月支給 ・昇給、賞与の制度はありませんが、業績等に応じて 実施しています。 前年度実績:昇給 年1回/賞与 年2回
|
職種 | 記帳決算事務 job tagについて |
仕事内容 | お客様からお預かりした帳簿書類を整理チェックし、総勘定元帳 及び決算書まで作成します。 給与の年末調整時期には、給与計算、年末調整の計算をします。 3月の所得税確定申告時期には、お客様からお預かりした書類で 確定申告書を作成します。 お客様からの電話対応や来客された場合も対応します。 自家用車で甲府市周辺の顧問先へ訪問する場合もあります。 (燃料代は別途支給) 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 就業時間1 8時40分〜17時00分 就業時間2 8時40分〜12時00分 就業時間に関する特記事項 (2)土曜日 ※1月~3月までの繁忙期 ※休憩なし
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 1月から3月までの年末調整時期、所得税確定申告時期は土曜日が 半日出勤となります。年末年始及びお盆の時期は休みです。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市高畑2-10-10 |
---|
19010-05802351