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(嘱託職員)窓口事務[都留支店・富士吉田支店] job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 嘱託職員 正社員登用の有無 なし
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
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職種 | (嘱託職員)窓口事務[都留支店・富士吉田支店] job tagについて |
仕事内容 | 【窓口事務】 ・窓口でのお客様対応 ・専用端末を利用した伝票処理 ・書類整理 等 ※金融業務経験者優遇 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時15分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 12月31日~1月3日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県都留市富士吉田市下吉田4-5-19 富士吉田支店 |
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19010-04867951