この求人はハローワーク求人です
経理事務 会計事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 18,000円〜18,000円 固定残業代に関する特記事項 固定残業代は、法定内時間外労働の有無にかかわらず、8~13時 間分の残業代(法定内時間外手当)を支給することとし、記載金額 を超える労働分は、その差額を法定通り追加で支給します。 その他の手当等付記事項(d):※賃金は能力・経験等を考慮の上決定します。
|
職種 | 経理事務 会計事務 job tagについて |
仕事内容 | ○顧客先の経理代行(データ入力、専用ソフト等を使用)及び 指導業務 ○税務申告書の作成補助 【変更の範囲:なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜17時15分 就業時間に関する特記事項 ※休憩時間は、12時~13時 ほか15分です。
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 ・年末年始休暇(12月29日~1月4日) ・夏季休暇(3日間) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲斐市中下条1177 |
---|
19010-04416351