この求人はハローワーク求人です
決算申告書の作成、顧客への業務指導等の税理士業務補助 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※経験や能力に応じて職能手当を支給 ~50000円 ※下記資格の保有については資格手当を支給 (2000円~60000円/月) 税理士試験科目合格 日商簿記検定1級・2級、全経上級 CFP・AFP
|
職種 | 決算申告書の作成、顧客への業務指導等の税理士業務補助 job tagについて |
仕事内容 | ・会社、個人事業のお客様の月々の記帳代行及び記帳の指導 ・会社決算、法人税申告書作成等、税理士業務全般についての補助 ・能力に応じて、順次、作成した月次決算書やシミュレーションを 用いてお客さまとコミュニケーションをとりながら、経営サポート 業務を担当していただきます(こちらがメイン業務です) ・経営サポート業務には、各種のソフトウェアの導入、使い方指導 等も含まれます ・また、状況に応じて相続税申告業務にも関わっていただきたいと 思っています 「やってみたい」に積極的に応えていきたいです 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜17時30分 就業時間に関する特記事項 事業所カレンダーにより週6日勤務する週が生じた場合、40時間 を超える分は時間外労働扱いとします。
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 土曜日・祝日は原則休みですが事務所カレンダーにより出勤日とな る場合があります。(就業時間に関する特記事項欄に補足あり) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市中央2丁目6番19号 |
---|
19010-04041651