この求人はハローワーク求人です
商品の管理(受入・出荷)補助作業 job tagについて
雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 商品の管理(受入・出荷)補助作業 job tagについて |
仕事内容 | ○商品管理(受入・出荷)に関する補助作業 (商品の包装・梱包、荷物の受付・開梱など) ○ジュエリーの検品 ※業務で外出することがあります。(社有車あり) ※お子様の学校行事や急な体調不良によるお休みに配慮します。 ※急募 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 就業時間1 10時00分〜15時30分 就業時間2 13時00分〜17時30分 又は 9時00分〜17時30分の時間の間の5時間程度 就業時間に関する特記事項 時間は応相談。(1)(2)以外にも、9:00~17:30の間 でご相談下さい。
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 会社カレンダーによる
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市相生2-18-12 |
---|
19010-02224251