この求人はハローワーク求人です
経理・総務・営業事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):管理職手当
|
職種 | 経理・総務・営業事務 job tagについて |
仕事内容 | ○売掛金・買掛金管理 ○請求書作成・入金確認 ○社会保険管理 ○受発注業務 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 土曜日は通常休日ですが、平日祝日の場合は土曜日出勤の場合があ ります。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市大手1-2-21 |
---|
19010-02036951