この求人はハローワーク求人です
一般事務(土日祝日休み) job tagについて
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
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職種 | 一般事務(土日祝日休み) job tagについて |
仕事内容 | 伝票作成・在庫管理等のパソコン入力業務 電話・FAX等にて受発注業務 等 ※事務職経験者の方はもちろん未経験の方もわかりやすくお教えし ます。販売管理のシステムや紙の知識を2~3か月程度学んでもら いながら仕事全体の流れを習得していただきます。 ※パソコン入力業務は専用システムがあります。 システム操作は指導いたします。 ※子育て中の方もご応募歓迎いたします。 ※急募 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 8時15分〜17時30分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市住吉3-29-1 |
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19010-00350251