この求人はハローワーク求人です
(派)【大手グループ】材料調達に関する事務サポート job tagについて
雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):時給×7.75H×20.4日で計算
|
職種 | (派)【大手グループ】材料調達に関する事務サポート job tagについて |
仕事内容 | 材料調達に関する補助業務、帳票管理 ・注文に対する納期回答をシステムにインプット ・納期未回答の取引先への回答督促(メール) ・納期回答状況の報告 ・電話対応:社用携帯を所持し、取引先からの問い合わせ対応など を行います。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原1375 パナソニックコネクト株式会社 |
---|
15010-18294951