この求人はハローワーク求人です
事務職/山梨県甲斐市 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):職務手当 20,000円〜20,000円特別手当 60,000円〜90,000円 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):皆勤手当:5,000円 精勤手当:2,000円
|
職種 | 事務職/山梨県甲斐市 job tagについて |
仕事内容 | 営業所にかかわる全ての事務作業と、日中外出している営業の補佐 をお願いすることになります。 業務が多岐にわたりますが、上司や先輩が丁寧に指導するので安心 して業務に取り組めます。 未経験者も大歓迎です。 《主な仕事内容》 ・受発注処理、入金処理、小口管理、見積・請求書作成 ・販売管理ソフトへのデータ入力、伝票発行 ・電話、接客、荷受対応、納期確認など 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 会社カレンダーによる夏季・年末年始休暇あり ※2025年12月27日のみ大掃除として出勤※ 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲斐市下今井1267-1 当社甲府営業所 |
---|
13120-15029951