この求人はハローワーク求人です
コールセンター管理者【山梨支社】 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 40,600円〜48,700円 固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として 支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。 その他の手当等付記事項(d):・想定年収:471万円~565万円 ※前職経験やスキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ・賞与:年1回、前年度実績3.7ヶ月 ・査定:年2回
|
職種 | コールセンター管理者【山梨支社】 job tagについて |
仕事内容 | コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担います。 ■入社後の業務:業務理解のための研修(1ヶ月) ・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案 ・加盟店様、配送会社様との連携 ・注文内容の確認業務 ・エクセル/スプレッドシートへのデータ入力など その後は学習したことがご自身の力で実施できるかの実務研修期間 を経て、一人前のオペレーターとしてご活躍いただきます。 ■研修修了後の業務 ・責任者候補 ・研修トレーナー候補 ■変更範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | 交替制(シフト制) 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間2 10時00分〜19時00分 又は 11時00分〜20時00分の時間の間の8時間 就業時間に関する特記事項 【窓口営業時間】 平日 :9時00分~20時00分 土日祝:9時00分~18時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 毎週 その他 完全週休2日制、シフト制(チームのシフトやお客様の対応状況に より出勤する曜日が変更します) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市下石田2-22-3 山梨支社 |
---|
13070-21420151