この求人はハローワーク求人です
事務【山梨支社】 job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 パートアルバイト 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 2023年3月1名、2024年8月1名
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):月額=時給×8時間×20.5日で算出
|
職種 | 事務【山梨支社】 job tagについて |
仕事内容 | 「くるめし弁当」を通じて注文されたお弁当の注文内容を確認して スムーズにお客様のもとにお弁当が届くようにするお仕事です。 注文内容をチェックしてお弁当店やお客様に確認をします。 架電業務として、お弁当店やお客様への確認の対応がありますが 急な電話対応はありません。 ・注文内容の確認業務(お客様またはお弁当店) ・簡単なメール応対 ・Excelやスプレッドシートへのデータ入力その他の仕事 ※変更範囲:会社が定める業務 |
勤務時間 | 就業時間1 10時00分〜19時00分 就業時間2 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 【窓口営業時間】 ・平日10:00~19:00 ・土日祝9:00~18:00
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 毎週 その他 入社時に相談の上、シフトを決定します。 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市下石田2-22-3 |
---|
13070-21417451